たった3つのことで理想の相手に出会えるってホント!?【Dream Commit Program】

 

 

10代や20代の若い時は恋愛に関して積極的な方が多かったと思いますが、年齢を重ねるにつれ臆病になるのはナゼでしょう?

 

 

  • 世間体
  • 社会的地位
  • 相手の気持ち
  • 断られた後のこと
  • 面倒くさい

 

などなど・・・

 

 

加齢に伴い、行動よりも思考が先立ち告白も出来ずに疎遠になってしまうと、あとあと後悔してしまい悩んで仕事などに影響を及ぼすこともあると思います。

 

 

 

じゃあ思い切って告白してみれば?」

 

と思われる方もいらっしゃいますが、先ほども述べたようにチャレンジできない体質になってしまいます。

 

 

 

さて、まだ告白したいと思える方がいらっしゃる場合は、心ときめく日々は送れるとは思いますが、まだ見ぬ相手やパートナーや恋人は欲しいけど相手も居ないという方には朗報かと思える「理想の相手と出会うことが出来る」。

 

と巷で噂の教材がありましたので、お役に立てれば幸いと思います。

 

 

 

3か月以内に理想の人と出会える!?

 

 

 

販売ページはコチラ

 

販売提供事業者 合同会社KAWADA生活総研
所在地 〒164-0014 東京都中野区南台4-55-9 川田ビル
運営サイト名 Dream Commit Program
電話番号 03-3229-8320
E-mail mail@dream-commit.com
運営責任者 川田 厚一(メンタルセラピスト 川さん先生)
販売金額 税込み送料込み9,980円
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません

 

 

なかなかいい人がいない、出会えないと悩んでいる方、

片思いが成就しなくて苦しまれている方、
両想いでパートナーになれても関係が重くなってしまっている方など・・・

出会いや恋愛がうまくいかない根本的な理由はなんなのか、引き寄せの法則の観点から解説したいと思います。

 

クライアントさんの中にも

「このつらい片思いを成就させてください!」
「相手に振り向いてもらえるようにしてください!」

と相談をしてくださる方が結構多いんです。

でも、ほとんどの方が初めて相談に来られる時点では片思いへの向き合い方をとんでもなく間違えてしまっていて、逆に成就しない方向に突き進んでいっているパターンが多いんです!

 

引き寄せの法則はイメージングが大切だから

「相手と両思いになった状態をイメージングする」
「意中の相手に振り向いてくださいとお願いごとをする」

こんなことをされている方もいらっしゃると思うんですけど
もしかしたら、あんまりそればっかりしない方がいいかもしれません。

というかそもそもこの教材でも、
「意中の片思いの相手」がいる場合も、まずはその人ではなく
「理想の相手像を描いてみてください」ワークで言っています。

 

というのも残念ながら

イメージする「だけ」で片思いが両想いになるなんてことは
絶対に起こりません。

 

引き寄せの法則は、頭の中でイメージしたことが起きる法則ではなく

「自分の心のあり方・波動・エネルギーに見合ったものが現実として現れること」です。

 

もし本当にイメージするものを引き寄せたいのであれば自分が、イメージしたものを受け取れる「あり方」になっている必要があります。
あり方がイメージングすることよりもよっぽど大切です。

それでは、片思いをしているときの心のあり方や波動、エネルギーの状態はどうだかというと、特定の人に片思いしているとき

 

人は

 

「あのひとに自分の方に振り向いてほしい」
「あのひとに自分のことを認めてもらいたい」

 

と考えがちですよね?

 

それはつまり

「あのひとに振り向いてもらえないと幸せではない・・・」
「あのひとに認められないと自分には価値がない・・・」

 

という「不足感」の表れだったりすることがあります。

 

簡単に言うと、ありのままの自分では十分に素敵ではないから、
素敵な相手を自分のパートナーになってもらい補おうとしているという
心理が働いていることがあります。

 

これは無意識レベルの話なので自覚されていない人の方が多いですが、掘り下げていくと皆さんは納得されます。

 

また、もっというとそこには

「あのひとの気持ちをコントロールしたい」
「あの人の気持ちを思い通りにして振り向かせたい」

 

という欲求が、深層心理で隠れていたりするのです。

 

他人の気持ちや行動をコントロールしたいというエネルギーは、相手からすると「攻撃」です。

 

思われている方、つまり意中の相手は、本人も気づかない無意識レベルで「なんだか、この人は自分をコントロールしようとしている?」というふうに波動やエネルギーで感じてしまいます。

 

そうすると、相手は本能レベルで警戒してしまいます。

 

誰だって他人にコントロールされたくないですから。

 

だから、片思いが成就しないんです。

 

これは片思いだけでなく何かをかなえたいとき全てに当てはまることですが、欲しい結果を追ってはいけません。

 

執着になってしまいます。

 

引き寄せの法則は、「引き寄せる」法則で「追う」法則ではないですよね。

 

自分の心のあり方に、物事が「引き寄せられてくる」という法則です。

 

願望がかなうときはあなたの心が感謝や気持ちいいことに満たされていて結果に執着していないとき願望が叶おうが叶わなかろうが自分の幸せレベルは変わらないよ~とわかっているときです。

 

だから、片思いを成就させたい方が今すぐに取り組むべきなのは、相手が振り向かなくても十分幸せだと心から理解している自分づくり。

 

片思いが成就しなくても無条件で自分のことを愛し、人生に満足している自分づくり

と、いうことなのです。

 

同じように、結婚相手が見つからなくて悩んでいる方は

・結婚できなくても、十分幸せだと心から理解している自分づくり
・結婚できなくても、無条件で自分のことを愛し、人生に満足している自分づくり

をすることが実は幸せな結婚を引き寄せる最短ルートです。

 

引き寄せの法則は、逆説の法則ともいえます。

 

何かを追っているうちは決して手に入りません。

 

何かを追うと、「追い続ける」という現実が現れます。

 

何かを「追う」と、追ったものは逃げます。

 

手に入らなくても全然幸せ、手に入らなくても幸せレベルは変わりません。

 

という今この瞬間に満足している心のあり方になると、意識の上でも行動の上でも求めて追うことをやめます。

 

そうすると、追わなくなるんで一気に欲しかったものが引き寄せられてきます。

 

その結果、なだれのように両思いも結婚も向こうから勝手に、あなたの方に引き寄せられてきます。

 

なので、この教材は、ワークとセルフタッピングセラピーのコラボで出来ています。

 

セルフタッピングセラピーで「あなたの心のあり方」が変化すれば、あなたが望む理想の相手と90日以内に出会えるはずです。

私自身は、ワークのみでタッピングセラピーなしで理想の相手と4か月目で出会いました。

 

私の友人はワークとタッピングセラピー両方やり、理想の相手の項目、25項目中20項目合致した方とわずか2日で出会い、今では結婚しています。

LPより抜粋

 

 

 

~まとめ~

 

 

 

全額返金とまではいきませんが、3か月以内に理想の相手と出会えなかったら「Amazonギフト券5,000円」とは、かなりの自信の表れだと思います。

 

 

高い結婚相談所婚活パーティーへ出向く前に「Dream Commit Program」に出資してからでも遅くはないと感じました。