健康器具でホントに若返る!? ヒップアップ 尻活 桃尻 プリケツ【ヒップキュット KAZU先生 白鳥一彦  】

 

 

ども~綾波一朗です。

 

 

最近では、美尻を目指すお尻のエクササイズを頻繁に見聞きするようになったのは、僕だけですかね~(笑)

 

 

体形を気にして筋トレやジム通いをされている方は、ご存知とかとも思いますが、お尻を鍛えるのって重要なポイントだったりします。

 

 

「尻活」や「尻トレ」でブログや動画をかなり多く見かけるようにもなりました。

 

 

YouTubeなどの動画でも人気!?かどうか僕は分かりませんが、こんな可愛い顔でこの体形はなかなか日本人では、お見掛けしないかもしれませんw

 

 

 

 

女子はもちろんですが、男子からみてもとても魅力的ですよ。

 

 

さて、この「meruさん」みたいにストイックにトレーニングを続けれる方が、どれだけいらっしゃるでしょうか?

 

 

僕も過去にジム通いをしていましたが、ジムの営業時間に間に合わなかったり、仕事がハードで行くのが辛くなったりで、だんだんと足が遠のく方も少なくないのではないでしょうか。

 

 

さて、今回は外見の「尻活」も重要だとは思いますが、骨盤底筋(こつばんていきん) を鍛えることができる「健康器具=ヒップキュット」なるものを見つけました。

 

 

 

若返り健康器具「ヒップキュット」とは

 

 

 

 

販売者名 効目組 白鳥一彦
住所 〒212-0027 神奈川県川崎市幸区新塚越201 ルリエ新川崎701
電話番号 0445553042
メールアドレス 5963@health.essay.jp
販売価格 3240円 (税込)
お支払い方法 クレジットカード
銀行振込 (前払い)
コンビニ決済 (前払い)
BitCash
ちょコムeマネー
お申込み有効期限 14日以内にお願いいたします。
14日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
商品引渡し時期 【配送版】
代金決済完了後、5日以内に商品を発送します。
表現、及び商品に
関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

 

 

販売ページはコチラ

 

 

ヒップキュットは、肛門括約筋(こうもんかつやくきん)に直接作用して骨盤底筋(こつばんていきん) を鍛えることができる「健康器具」です。

 

 

肛門括筋は、体幹をつかさどる最も底にある重要な筋肉で、ここをきたえると体幹(たいかん)機能が向上します。

 

 

発表以来、好評で全国に広がっています。「商標登録」「実用新案」も申請し認可されました。

 

 

この器具が皆さまの若返りに多大な貢献をすることを確信しています。

 

 

 

 

 

KAZU先生の若さの秘密は「ヒップキュット」のおかげ!?

 

 

 

 

KAZU先生は、デスクワークの最中、必ず「ヒップキュット」をお尻に敷いていて、長時間のデスクワークでもストレスなしで元気いっぱいなんです。

 

人体には、血管(動脈・静脈)やリンパを筋肉のポンプ作用で流れを良くする機能があります。

 

歩くことで、血流が良くなるのは、ふくらはぎの筋肉が静脈流を上に押し出すポンプの役割りをするからです。

 

そのようなことから、『ふくらはぎは第二の心臓』といわれるゆえんです。

 

 

座位が長時間続きますと当然このポンプ作用が弱まります。

 

 

お尻内部の血管は、肛門の上方で下半身と上半身の分岐点になっています。

 

 

 

 

腰を曲げる座位は、その分岐点で血液やリンパが滞り、むくみや疲れを引き起こします。

 

 

座り仕事中に「ヒップキュット」運動をすることで、臀部(でんぶ)の筋肉がポンプ運動を始めます。

 

 

その結果、血流が良くなり疲労回復、疲れを感じにくくなります。

 

 

「ヒップキュット」を使うと肛門・骨盤周辺だけでなく全身の筋肉ににさまざまな刺激を与え特に、肛門括約筋には直接的に作用します。

 

肛門括約筋は、体幹の最も底にある重要な筋肉なので、毎日数分のヒップキュット運動をするかしないか、たったそれだけの違いで生活が大きく変わります。

 

 

さあ、これで明日から楽な「尻トレ」で健康を手に入れることが出来るかは、アナタ次第だと思いますよw

 


販売ページはコチラです。